ご注文方法ORDER

ご注文、ご購入方法について

ご注文、ご購入希望の商品がございましたら、電話、フォームからお問い合わせ下さい。
お問い合わせの返答につきましては早急に対応させていただきます。
ご注文、ご購入に関しましては在庫の確認をした後に当方からご連絡を差し上げますので、その時点でご注文の確定をお願い致します。

  • 在庫がある場合は、5日以内に発送させて頂きます。
  • 在庫がない場合は受注製作になりますので、およそ納期をお知らせ致します。

ご注文・お問い合わせ

  • お電話からのお問い合わせ

    電話番号090-3337-0714

  • フォームからのお問い合わせ

    お問い合わせ

商品のご注文でお知らせいただく内容

  1. ご注文者様のお名前、お電話番号、ご住所をお願いいたします。
    連絡先メールアドレスがあれば、必ず連絡の取れるメールアドレスをお知らせ下さい。
  2. 笛の種類や素竹仕上げか籐巻き仕上げ、漆塗りの笛や、管の内側の塗りを黒や赤にしたいなどのご要望があればお知らせください。
  3. 笛の調子は判る範囲で結構ですので、出来るだけお知らせ下さい。
    また、笛の調子やドレミ調、唄用、古典調などが判る場合はお願いいたします。

商品のお問い合わせについて

  1. お問い合わせをされる方のお名前と、お問い合わせの内容をお書き下さい。
    ご要望などもお書きくだされば、より良い対応をさせていただけます。
  2. メールアドレスは、当方よりお返事が確実に届くメールアドレスをお願いいたします。
  3. 電話番号は、お問い合わせのみの場合は任意記入となっております。

修理依頼、購入後のメンテナンスについての問い合わせの場合

当工房にてご購入の篠笛に付きましては送料をご負担いただければ修理は無料(ご購入より一年間)とさせていただいております。(お客様の責任にての破損に付きましては実費ご負担願います。)

  1. 修理や購入後のメンテナンスについては、お問い合わせをされる方のお名前で内容をお知らせ下さい。
    破損箇所なども、出来るだけ詳しくご記入ください。
    ※破損の状態などにより修理不可能な場合もございます。
  2. 修理依頼には、お問い合わせを頂いた後に可能か否かのお返事をさせて頂き、お受けできる場合は送り先住所や送っていただくタイミングなどをお知らせ致します。
    ※作業予約が混雑している場合や当方よりのご連絡がある前に送って来られる場合は、お断りする事も御座います。
    必ず当方より状況の連絡の後にお願いいたします。

お支払い方法について

受注後に、送料を含むお支払いの合計金額をお知らせ致しますのでご確認ください。
商品の準備ができましたら電話、メールにてお知らせ致しますので、商品到着後1週間以内に銀行振り込み(群馬銀行またはゆうちょ銀行)にてお支払いください、振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

お届け方法について

特にご指定のない場合は、ヤマト運輸でお届けします。
※ゆうパックご希望のお客様は、ゆうパック規定の送料にて承ります。

送料について

地域配送料
北海道地方、九州地方
(沖縄県含む)
1,400円[税込]
東北地方、近畿地方 1,100円[税込]
関東地方、中部地方 1,000円[税込]
中国地方、四国地方 1,200円[税込]

15,000円以上お買い上げの場合は送料は無料とさせていただきます。

キャンセル・返品について

商品の不具合または欠けや破損があった場合は、電話、メールにて不具合をお知らせください。
当方より確認した後に、対応をお知らせ致します。
キャンセルについては、お客様のご都合でのキャンセルをお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

特定商取引法

  • 会社名
    篠笛楽遂工房 (しのぶえらくすいこうぼう)
  • 代表
    布施 一好
  • 所在地
    〒370-2202
    群馬県甘楽郡甘楽町小幡859
  • 連絡先
    電話:090-3337-0714
  • 販売価格
    商品毎に表示しています。
  • 送料
    ご注文方法にて表示しています。
  • 注文方法
    電話、メール対応となっております。
  • 支払方法
    [銀行振込]
    群馬銀行及びゆうちょ銀行のどちらかにお振込みください。
    銀行振込手数料はお客様にてご負担願います。
  • 商品配送
    日本国内に限ります。ただし離島等一部地域へはお届けできない場合があります。
    また、通常は注文後5日以内に発送いたしますが、受注作成の商品は作成日数が異なりますので、その都度お知らせ致します。
  • 返品について
    万が一運送時の商品の破損または注文と違う商品が到着の場合は、責任を持ってお取り替えさせていただきますので、必ず商品到着後7日以内にメールにてお知らせください。上記の場合以外のお取り替え・返品はお受けいたしかねますが、商品到着時にご不明点等ございましたら、お電話またはE-mailでお知らせ下さい。

ページトップ